fc2ブログ












ネットビジネス(アフィリエイト)の始め方 


ここからは、私が現在行っている情報商材
アフィリエイトの始め方についてご紹介
致します。



ネットでもリアルでも同じことなのですが
物を売る場合、売る場所が必要になります。
リアルで言うところのお店です。



ここでは、ネットの世界でお店を構える
方法をご紹介します。



ネットの場合、お店といっても建物を
構えるわけではありません。



当たり前ですよね(汗)



ブログ(サイト)メールマガジンといった
媒体を使用します。



ここでは、ブログやメールマガジンのご説明は
省略させて頂きますが、詳しく知りたい方は
検索窓に、


「ブログとは」や「メールマガジンとは」


と入力して検索してみて下さい。



詳しく知ることができます。



では、ブログやメールマガジン(以下メルマガと省略)
の始め方をご説明します。



ブログやメルマガは基本的に
無料で始めることが出来ます。



聞いたことはありますよね?



たまに、ブログとメルマガのどちらから
始めたら良いかという質問を目にしますが、
私ならブログから始めます。



それは、


 「簡単に始めることが出来るから」 


です。



えっ?



そんな理由?



と、思う方もいらっしゃるかと思いますが、
これは重要なことです。



私の経験上難しいことを始めようとすると
前に進む速度が圧倒的に遅いのです。



結果、諦めてしまいます。



ですから、簡単なことから始めて、経験を積み
次へとチャレンジするのです。



それでは、ブログの作成方法をご説明致します。



無料で使用できるブログはたくさんあります。



例えば、代表的なものとして、多くの
アフィリエイターさんが使用しているものだと、



seesaaブログ」「livedoorブログ」「FC2ブログ
などがあります。



その中でも、実際に私が使用してみて、
使いやすかったものでご説明させて頂きますね。



FC2ブログ」です



今、見て頂いているこのブログもFC2ブログです。



ブログの作成は、下記の無料レポートを
参考にされて下さい。



これは私も作成時に参考にしたレポートです。
とても分かりやすく書かれていますよ。




【超図解】サルでも分かる!FC2ブログ作成方法』 



注意して頂くポイントが1点だけあります。



もしも、分からないことがあったら、
飛ばして下さい。



そこで躓いていても、時間の無駄です。



案外、後から分かることが多いので(笑)



どうしても分からない時は私に
メールを頂いても結構ですよ。



たくさん苦労したので、色々と知っています!



とりあえず見た目のことは置いておいて、
ブログを完成させて下さい。



まずは、ブログとはどのように
作成するのかを覚えて下さい。



ここまでの作業で、あなたのお店が
完成したと思います。



この後の作業としてお店の装飾などを
されると思います。



分からないこともたくさんでてくると
思うので、挫折しそうになったら相談
して下さい。



お店が完成したら、次は商品を仕入れましょう。



商品を仕入れるといってもあなたが
買うわけではありません。



この仕組みをご説明します。



商品の仕入れ方
スポンサーサイト








マサはここから多くの情報を得ています。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村


メルマガではマサが参考にした商材やノウハウなどを
いち早くご紹介しています♪
メルマガ登録・解除 ID: 0000243166
ネットビジネスで自由を掴み取る秘策
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

googl登録 yahoo登録 MSN登録

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakashiwaba.blog123.fc2.com/tb.php/12-c9e30381