スポンサーサイト 







マサはここから多くの情報を得ています。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村


メルマガではマサが参考にした商材やノウハウなどを
いち早くご紹介しています♪
メルマガ登録・解除 ID: 0000243166
ネットビジネスで自由を掴み取る秘策
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

googl登録 yahoo登録 MSN登録
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れかけていた大切な思い 


今日はリアルの仕事で休暇を頂いたので、
友達の家に遊びに行きました。



そこで、とても大切なことを学びました。
友達がヤフオクに出品するということ
だったので、私も参加させて頂きました。



そこで私は、



どのように写真を撮るのか?


何が売れているのか?


ターゲットは誰になるのか?



など等、色々と悩みました。



ヤフオクの画面と睨めっこしながら。。。



考えたら切がないんですね。



そこで、ヤフオクの経験のある知人
に尋ねてみたところ、



そんなのやってみれば分かるじゃん



あっ!



当たり前のことですよね。



やる前から、あーだ、こーだ考えても
答えなど出るわけがありませんよね。



最近、何かと考えながら行動すること
が多かったので、肝心な部分を忘れて
いました。



大切なことは、



しっかりと考えたら、とにかくやる。



出てきた答えについて考える。



対策を立ててもう一度やる。



うまくいかなければ、また考える。



この繰り返しが、成功へと繋がる
近道なんだと。



初心を思い出させてくれた
出来事でした。



新しいことを始める時は何かと不安
になるものです。



しかし、何も行動しなければ、失敗
することもありませんが、成功へ近づく
こともありません。



本当に当たり前のことなのですが、意識
しないと忘れてしまうことでもあります。



早速、紙に書いて見えるところに貼りました!



忘れてはいけない大切な思いは、
忘れないように工夫しましょうね。



今日も最後までご精読頂きまして
ありがとうございます。



大切な思いがたくさんあるので、
ノートにまとめたいと思います。
スポンサーサイト





マサはここから多くの情報を得ています。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村


メルマガではマサが参考にした商材やノウハウなどを
いち早くご紹介しています♪
メルマガ登録・解除 ID: 0000243166
ネットビジネスで自由を掴み取る秘策
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

googl登録 yahoo登録 MSN登録

こんにちは、マサさん、
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

逆アクセスランキング登録させていただきましたよ^^
さて、今日の記事、とても共感できます。

あれこれ考えず、とりあえず実行。
これ大事ですね。

応援。
[ 2007/11/14 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakashiwaba.blog123.fc2.com/tb.php/14-8ba70ba1










