スポンサーサイト 







マサはここから多くの情報を得ています。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村


メルマガではマサが参考にした商材やノウハウなどを
いち早くご紹介しています♪
メルマガ登録・解除 ID: 0000243166
ネットビジネスで自由を掴み取る秘策
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

googl登録 yahoo登録 MSN登録
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商材を紹介し始めるタイミング 


アフィリエイトを始めた方で、どのタイミング
で商材の紹介をしたらいいのか悩んでいる方
って結構多いと思います。



私もそうでした(汗)
情報商材アフィリエイトってお客様に為になる
情報を提供するのがお仕事ですよね?





そして、喜んでもらう。




その見返りとして、報酬を頂けると
思っています。




私は。




この考え方の場合「Win Winの法則」通りです。




ビジネスの基本ですよね。





であれば、あなたが読者様にとって有益だと
思う情報は、優良であろうと無料だろうと
紹介すべきです。





紹介した情報に対して、読者様が優良だと
判断した場合購入して頂ける。





私はこの考え方を基本としています。





そして、紹介した情報には、責任を持つ
ことです。





ただ、人間は100%完璧ではありません。





時に間違いを犯してしまうことも
あります。





そのような時は、素直に間違いを認め
責任を持った対応をするようにしましょう。





まだクレームの対応をしたことがない方
は下記の無料レポートを参考にして下さい。




⇒ 『のびのび行きましょ♪ さくや流 クレーム対応マニュアル




メルマガへのクレームと商材へのクレームの対処法
が、例文付きで紹介されているのでとても参考に
なります。







ちなみに、間違っても購入した日に商材をアフィリエイト
をしないで下さいね。





「私は実践していないけど良いと思っています」
と言っているようなものですから。





あなたの考えではなく、実践してみた結果
を伝えて下さい。





この基本的なことを理解できていれば、
商材を紹介するタイミングが分からない
ということはないと思います。





商材を実践して、効果があると分かった
時点で、アフィリエイトを始めましょう。





まだ、アフィリエイトの稼ぎの仕組みが
出来ていない方は下記の商材から学ん
で下さい。





⇒ ブログアフィリエイトで日給8万円






稼ぐ仕組みを構築でき、ビジネスの基本を
学ぶことができます。




今日も最後までご精読頂きまして
ありがとうございます。
スポンサーサイト





マサはここから多くの情報を得ています。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村


メルマガではマサが参考にした商材やノウハウなどを
いち早くご紹介しています♪
メルマガ登録・解除 ID: 0000243166
ネットビジネスで自由を掴み取る秘策
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

googl登録 yahoo登録 MSN登録

はじめまして、イオです。


コメント回してたら
ここにたどり着きました。


とてもキレイなブログですね。
好感持てます。

日8は稼げるだけでなく、
マインドも学べる希少な商材ですね。

初めての方は、まずはこれから
始めてもらいたいですよね。




P.S
良かったら私のブログにも
遊びに来てくださいね。


ではまた来ます。

応援♪
[ 2007/12/02 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakashiwaba.blog123.fc2.com/tb.php/21-54f353e4










