スポンサーサイト 







マサはここから多くの情報を得ています。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村


メルマガではマサが参考にした商材やノウハウなどを
いち早くご紹介しています♪
メルマガ登録・解除 ID: 0000243166
ネットビジネスで自由を掴み取る秘策
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

googl登録 yahoo登録 MSN登録
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトに最適なブラウザとは? 


ズバリ! 「スレイプニル(Sleipnir)」です。


IEの最大の弱点である「動作が重くなる」
ことがほとんどなくなります。
IEの場合、複数のウィンドウを開くと
全てのウィンドウが起動状態になるので、
メモリを大量に消費します。



ですから、動作が重くなったり、
画面がフリーズしてしまったりと
厄介なことが起こります。



私の場合フリーズした時はイライラ
が頂点に達します。



その後、しばらく放心状態になりますね(笑)



スレイプニルの場合、起動しているウィンドウは
一つのみで、その他のウィンドウは、タブと呼ば
れる小さなアイコンの中に保存されています。



タブをクリックするだけで、ウィンドウが
開きますし、消費メモリもIEの3分の1なので
動作が重くなる心配もありません。



今のところ私が試した中では20個ぐらい
画面を開いても動作が重くなることは
ありませんでした。



IEだと考えられませんよね。



確実にフリーズです。



ブラウザを使わずにパソコンの操作を
する方はいませんよね。



普段一番使うことの多いソフトなので、
ここを改善するだけで、作業状況を快適
にする事ができますよ。



余談になりますが、スレイプニルの場合
ブラウザを閉じても、開いた画面は全て
保存されています。



IEの場合はブラウザを閉じてしまうと
見ていた画面はなくなりますよね。



一からサイトを検索しなおしたり、
お気に入りから開かないといけません。



これってかなり面倒ですよね。



スレイプニルの場合、タブを消さない
限りブラウザを閉じても、見ていた画面
は全て残っています。



アフィリエイターさんの場合、よく使う
画面(サイト)は常に残しておくと、
いちいち画面(サイト)を開く手間が
省けるので、大変便利ですよ。



よく使うサイト等はタブを消さずに
残しておいて下さい。



たったこれだけで作業効率が格段に
アップしますよ。



スレイプニルは無料のソフトなので
この機会に一度使用してみてください。



手放せなくなると思いますよ(笑)



スレイプニルのダウンロードと便利な機能
については、下記の無料レポートを参考に
して下さい。



『【日給8万円】Sleipnir【タブブラウザ・無料フリーソフト】の使い心地・導入ガイド』



今日も最後までご精読頂きまして
ありがとうございます。



これからもお役に立てる記事を書いて
いくので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト





マサはここから多くの情報を得ています。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村


メルマガではマサが参考にした商材やノウハウなどを
いち早くご紹介しています♪
メルマガ登録・解除 ID: 0000243166
ネットビジネスで自由を掴み取る秘策
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

googl登録 yahoo登録 MSN登録
[ 2007/11/07 10:57 ] お役立ちツール紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakashiwaba.blog123.fc2.com/tb.php/5-6b2e90cd










