スポンサーサイト 







マサはここから多くの情報を得ています。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村


メルマガではマサが参考にした商材やノウハウなどを
いち早くご紹介しています♪
メルマガ登録・解除 ID: 0000243166
ネットビジネスで自由を掴み取る秘策
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

googl登録 yahoo登録 MSN登録
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキングのOUTポイントを上げる方法 


ブログランキング上位の方が行っている、
OUTポイントを上げる方法を発見しました。
ブログアフィリエイトをされている方
であればブログランキングにご登録
されているかと思います。



ブログランキングの調子はどうですか?



たくさんコメント回りをして、ポイント
を稼いでいますか?



コメント回りでポイントを稼いでいると
疲れませんか?



マサも以前ブログランキングのポイント
を稼ぐためにコメント回りをしていた
時期があります。



正直に言うととても疲れました(涙)



一日に2~3時間程度やっていました(汗)



コメント回りの意味も理解せずに。。。



コメント回りの意味については今日は
お伝えしませんが、何故コメント回り
をするのかを考えた方がいいですよ。



かなり重要です。



さて、本題に戻ります。



実は今日、ブログランキングを設置しました。



以前に使用していた「人気ブログランキング」
です。



ランキングに登録する際に、気になるカテゴリ
をチェックしていたのですが、マサはあること
に気づきました。



それは上位の方のブログを見ている時の
ことです。



●●●●●●●が変更されている!



ここが変更されているからランキングサイト
から自分のブログへ誘導することが出来るんです。



稼いでいる方は工夫されているんです。



凄いですよね。



っていうか、●●ってなんだよ!!!
そこが知りたいんだよ!!!






すいません。



秘密にするつもりはありません。



ちょっとした遊び心です(^.^)



●●とは、「ブログタイトル」です。



ランキングサイトに表示されるブログタイトル
を、興味が湧きそうなタイトルに変更されている
んです。



こちらからご覧下さい。



人気ブログランキングへ



ちなみに、マサのブログランキング
のリンクです。



お世話になりました♪



見ましたか?



上位の方のほとんどが、タイトルを
変更されていますよね?



しかも、気になるタイトルです。



例えば「tomさん」という方のブログの
場合、


「すいません10月ブログで51万稼ぎました」


と変更してあります。



明らかにブログに興味を持って頂くため
に変更されていますよね。



タイトルの変更方法はトップページ上部
にある「登録修正」から行うことが出来ます。



ささいなことかもしれませんが効果が
ありますよ。



思わずクリックしてしまいますからね。



今日も最後までご精読頂きまして
ありがとうございます。



より良い情報をお届けするために
ネット上を旅してきます♪
スポンサーサイト





マサはここから多くの情報を得ています。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村


メルマガではマサが参考にした商材やノウハウなどを
いち早くご紹介しています♪
メルマガ登録・解除 ID: 0000243166
ネットビジネスで自由を掴み取る秘策
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

googl登録 yahoo登録 MSN登録
[ 2007/11/10 01:24 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakashiwaba.blog123.fc2.com/tb.php/8-3bdc301e










